irodorimidori

人生いろんなことだらけ。なんとかなる精神で生きている人のブログ。

21

久々にブログを書く。

 

最近は卒論に追われてて、単位もギリギリで頭の中が”学生生活を無事に終えられるか”思想に支配されております。(こうなったのは自業自得)

 

もうすぐ卒業する4年になって、自分の学生生活を振り返るとなんか後悔が止まらないような気もします。なのであまり振り返らずに、潔く卒業しようと思ってます。

でも、それなりに友人には恵まれたし、自分のやりたいことの1つや2つは実行できた学生生活だったので、自分なりに納得はしてます。

 

女子大だった(?)のもあり、恋愛とはあまり縁がない学生生活でした。同じ世代の男子はなんだか中身が空っぽな気がするし、まあ自分も人のこといえないかもしれないですが。

この人のこと知りたい!とか、なんだかわからないけど一緒にいたいかも。って思うような人に巡り合ってきませんでした。しくしく。

 

でもね、最近いい人と巡り合えたのです。

まともに恋愛したことがないので、相手を職業や見た目や第一印象で判断してしまう自分がいました。この仕事はどうなんだろう、、、とかその人自身じゃなくて、周りの付随条件にばかり目が行ってしまいました。

でも、その人のことを考えると、”でも一度お付き合いしてみたい、一緒にいたいな~”って思うんです。これ私の中ですごい革命でした。

 

まだ、どうなるかわかんないんですけど、初めて異性の方と向き合ってみたいと思えました。なので、私自身も中身のある人間にならなければ。と日々自分磨きにいそしんでいます。(単純)

 

人ってホントに見かけじゃわからないですよね。だからほんとに難しい。前略プロフみたいなのほしい。

 

もう21歳、まだ21歳。自分がどちらに捉えるかは自分次第。物事はなんでもまずはやってみる精神で、これからの人生すこしでも面白くなったらいいな。